-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

4Kテレビを買う前に  ⓪パナのTH-55GZ2000って、高けぇ~!!

f:id:puffje1ayo:20191027190307j:image

 年末に

嫁と一緒に

4Kテレビを買おうと思って

 

どうせ、買うなら

いいやつを買おうと思って

 

パナソニック 55V型 4Kダブルチューナー内蔵 有機EL テレビ Dolby Atmos(R)対応 イネーブルドスピーカー搭載 Tuned by Technics VIERA TH-55GZ2000

 

 

 

 

ただ、スグに

軍資金があるわけではないので

 

やむ負えず

消費税が8%から

10%にあがってでも

冬の賞与で買おうかと考えていたのですが・・・

 

どうやら、この機種の

底値は

増税前が、一番のピークだったらしく

感覚としては、結構税率よりも

値上がりしている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:puffje1ayo:20191027190317j:image

 どのお店に行っても

間違いなく、値段が上がっており・・・

 

正直

「テレビが壊れたから」とかではないので

見送りしておこうかなと思ったら

 

このパナさんのテレビ

人気機種らしく

嫁もソレを理解してしまったのか

コレがいいんじゃない♪っておっしゃられてしまい

 

ちょっと、高いままでも

買うことになりそうです・・・。

 

ちょっと、年末までに

値下がりしてくれたら

助かるのですが・・・

 

 

 

ちょっと、また

このテレビを

買う経緯とか

ブログ出来たら幸いです。