-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎のバスに乗ってみる

折角、教習が終わって 川崎駅に行こうと思い ふだんなら、歩きか 京急なのですが 久々バスに乗ってみたのでした。 たしかに、それは バスの運転手さん♪ 狭い川崎の町並みを 40km/hぐらいのスピードで しっかりと安全に走行するのでした♪ 強いて、ネガを言う…

大型二種免許 教習日記 12 教習所場内と路上の違い

初めてのバスの路上教習の 一時間目をなんとか終わって 連続で二時間 久々予約が取れたので 乗ってみるのでした。 正直、一時間でも 「うわぁ~、俺っ、バス乗ってる!(所内でも言って路上でも言う・・・。)」 って、浮足立っている・・・。 多少は二時間…

大型二種免許 教習日記 11 第二段階スタート 初めてのバス路上!

大型二種の第二段階 学科をほぼ終わらせて これから、ガンガン 技能教習も受けていこうかと ということで、今日が初めての バス路上だったのでした。 なので、最初の一時間目なので 多少は遠慮してもらえるかな なんて、んなわけないよね・・・。 大型二種の…

大型二種 第二段階 学科をしこたま受ける…。

大型二種免許を取るための教習で 無事、第一段階が終わりました。 第一段階も技能教習もさることならが その教習の予約を取るのに 大変だったので・・・ 第二段階に入り 速攻、技能教習を ウケまくりするのもアリなのですが 自動車の二種免許って クルマでメ…

大型二種 第一段階 修了検定

なんだかんだ言って言われて 大型二種の第一段階がおわり 次の第二段階に行く前の 修了検定をうけるのでした。 この検定に合格すると 仮免許を受けて 第二段階として 路上教習に向かうので 第一段階の検定として 教習所の場内での いろ~んな・・・トラップ…