-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大型二種免許 教習日記 ⑩土壇場の逆転サヨナラみきわめ?!・・・

7月に入って ウチの教習所で 大型二種の第一段階の 技能教習として予約が取れずに 教習、クルマのれてません・・・。 前回「キャンセル待ち」って ブログも書きましたが それでも乗れず・・・ トドメに、ワタシも悪いのですが 間違えて、シゴト日に予約して…

自動車教習所に籠城(大型二種免許教習キャンセル待ち)

今日は 大型二種免許で通っている 自動車教習所に籠城しております・・・。 なんか、ニュースになりそうな ネタではありません・・・。 単に、技能教習の予約が取れなくて キャンセル待ちしてるのです・・・。 7月の予約をしようと PCを立ち上げても 見事に…

トヨタ ハリアー(80系)に試乗する。

ウチの50プリウス の 一年点検を兼ねて お世話になっている ディーラーさんに 新型のハリアーに 試乗させていただくことになりました♪ toyota.jp 試乗したのが ハリアーのZというグレードの レザーパッケージというグレード。 要は、一番上のグレードです♪…