-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GRヤリス、納車までブログ⑤】GRヤリス の エンジンオイルを考える。(API SPとILSAC GF-6)

GRヤリスの購入を決めて 納車までの「納車待ち」な時間 何を妄想して楽しむかというと これから、GRヤリスを どうイジろうかと妄想しながら 待つしかありません♪ まあ、いろいろ考えるのですが その中の一つ、オイル類を 考えるのも、良いかと思うのです。 w…

【GRヤリス、納車までブログ①】GRヤリス を 試乗する。

GRガレージにて このブログは 【GRヤリス、納車までブログ】として 書いてみて 本当に、納車した後に 公開したいと思ってます。 っと、思ってしまったのは 本当に、初めは 買うつもりもなかったのに・・・ いつのまにか、このクルマが好きになって いつのま…

【GRヤリス、納車までブログ④】神奈川県のトヨタディーラーのGRヤリスイベントに参加する。

実は 今度 クルマを買い替えることになりまして・・・ タイトルの通り 50系のプリウスから GRヤリスというクルマに 乗り換えることになったのです。 GRヤリスって スターレットやヴィッツなどの トヨタのコンパクトカー のハズなのですが・・・ GRヤリスって…