-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

ゴルフの練習

f:id:puffje1ayo:20191028175150j:image

 今度、関西方面に

ゴルフ旅をしようと思い

今日は、その前の

最終練習をしてました。

 

正直、ゴルフはヘタで

正直、クルマでタビがしたくて

ゴルフはそのネタのような気がしてます。

 

今、ゴルフを始めて

2年目になってますが

なかなか、よくゴルフする人が言う

100を切るという状態にはなれずにいます・・・。

 

もちろん、100を切るってのが

むずかしい、ってのも

分かっているのですが・・・

 

やはり

どこでも、だれとでも

ゴルフするには、100を切っておきたいなぁってのは

いつも思うのです・・・。

 

しかし、そんなに簡単にはいかないのが

ゴルフらしく、なので

一生懸命練習しても、ダメな時はダメで

だからといって、練習しないとダメになるのも分かるし

 

だからといって、道具に頼れるところもあるけれど

道具に頼れるのも、ある程度というのも分かってきたし

そもそも、コースに出られるだけでも

ありがたいと思って、今はやってる感じです。

 

いい旅になりますように♪

 

 

 

 

 

f:id:puffje1ayo:20191028175220j:image