-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

嫁の事故処理のお手伝いに…。

f:id:puffje1ayo:20191102222224j:image

 夜勤明けの今朝だったのですが

本来なら、夜勤明けの後

関西にゴルフ旅に出る予定だったのが

 

不死鳥のように死なずに済んだ

先日交通事故に遭った

嫁の事故処理のお手伝いをすることに。

 

夜勤明けで帰ってきたぐらいに

嫁が診断書付きで病院から帰ってきたので

その診断書を事故処理を行っている

警察署に届けないといけないということが有り

 

嫁、自首・・・

 

いやいや

とりあえず、事故処理というものは

 その被害となる人の、医療機関の診断書の内容を把握してから

警察さんが動き出すらしいので

 

とりあえず、コレで

過失比率はさておき

事故処理が本格的に始まるのでした。

 

 

 

f:id:puffje1ayo:20191102222254j:image

 とりあえず、診断は

主に胸部などの打撲となり

今は、だいぶ痛みも取れてはきたのですが・・・

 

それでも、咳とか

しゃっくりみたいな事になると

事故の痛みがあるらしく

 

仕事はなんとか戻れましたが

完治までは、まだ

時間がかかりそうです。

 

とりあえず、午後からは

嫁の御母はんが、事故から心配してるので

顔見せに、入所先の老人ホームに行くのでした。

 

 

 

なんとか、すこしづつ

日常がもどりつつあります。