-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

嫁と駐車場を探しに・・・。

f:id:puffje1ayo:20191031171302j:image

仕事で事故った嫁に

追い打ちをかけるように

クルマネタで試練が別件で襲い掛かり

 

ウチのセカンドカーである

N-BOXさん

 

残念ながらウチのマンションの敷地内には

空きの駐車場がないため

外部に月極で借りて停めているのですが

 

見事に、こんどの1月までで

契約終了を通告され・・・

 

要は、N-BOXさんの

次の、駐車場探しを

せねばならず・・・

 

事故った体をおして

近所の駐車場探し・・・

 

当然、いきなり言っても

無いものは無いから

今の駐車場だったわけで・・・

 

なんとかグルグル

嫁とN-BOXさんと回って

駅近くで一件探し当てられのですが

 

いかんせん、こういう時の

”駅近”って

料金が高くなり・・・

 

それでも、無いよりいいので

仮押さえしてもらいました。

 

そういう事って

意外と起こるのだなぁと

ファーストカーでは問題なかっただけに

 

ちょっと気をつけないといけないなぁと

痛感した次第です。