-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

ブログとFacebook

久々に

ワタシがブログを

再開してところですが

 

以前の

Twitterもなければ

Facebookも無い状態での

ブログとは

 

おそらく

立場とか使い方とか

違ってきたり

違ったほうがいい気がするのです。

 

正直、多少は

アフェリエイト

お小遣いを稼ぐネタは

あるかもしれません・・・

 

ただ、ブログで一発

一攫千金というご時世ではないし

 

だからといって、ブログでなく

YouTubeで一攫千金♪とか狙うにも

既に出遅れている・・・というか

 

どう考えても

映像編集するよりも

まず、文字を打っていく習慣を養ったほうが

映像よりも早く、アップ出来るはずなので

 

とりあえず、毎日程度で

何かを、ブログに書く習慣を

設けたいと、考えてます。

 

儲けたい♪ は

あとで、考えます・・・。

(考えてるんかい!)

 

 

 

ただ、最近

ブログを見るにも

YouTubeを見るにも

思うのが

 

「チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします♪」

 

と、お約束のように

動画の最後に

アナウンスされる

お決まりの台詞・・・。

 

確かに、チャンネル登録してもらって

色んな人に見てもらって

高評価という「いいね!」を貰って

けっこうな「お祭り」状態で

 

ワタシの場合、ブログを見てもらう・・・。

ちょっと、その熱量は・・・

熱いのはありがたいですが

長続きしないので・・・

 

ぼちぼちな感じで

ぼちぼち流行らせたいと

考えておりますので

 

一応ブログと

Facebookのページを作りましたが
やる気あるのかないのかぐらいで

リンクさせますので♪

 

おそらく、YouTube

動画もアゲてみたいともいますが

おそらく、ぼちぼちに

アゲるとおもいます・・・。

 

こんなかんじの

ユルいかんじですが

ご愛好いただけると、幸いです。