-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

ユザワヤで創作意欲を

f:id:puffje1ayo:20191022203230j:image

 今日はユザワヤさんに行って

創作する道具を

買ってきました。

 

とはいえ

自分のためでなくて

福祉の支援をさせていただいている

ご利用者様のために、買ってきたのでした。

 

ユザワヤさんも

いろいろとリアル店舗

頑張られておられるのですが・・・

 

どうしても、ワタシの近所の

ユザワヤさんでは

売れ筋の手芸用品しか置いて無く

 

文房具とか画材とかを探そうとすると

フルサイズのユザワヤさんが無くて

探したら

 

どうしても、近所に

フルサイズ・ユザワヤ

本店である、東京の蒲田らしく

クルマで蒲田まで行ってみたのでした。

 

 

 

蒲田のユザワヤに行くと

全盛期なフルサイズとは

いかなそうですが、それでも

 

元気なユザワヤとして

本店の蒲田さんは

頑張っていたのでした。

 

この日は、色鉛筆とか

写真を張るパネルとか

 

なかなか、玄人が欲しがるネタを

リアルでユザワヤさんは

準備していただけるのでした。

 

クルマで行ったので

そのままトランクに乗せましたが

パネルはギリギリでした・・・。

 

久々、創作意欲が

沸き立つような

気分転換できたので

また行きたいです。

 

 

 

 

f:id:puffje1ayo:20191022203239j:image