-CB・BLUE- ぱふちゃんのネタ帳 〜puff the black dragon〜

puffちゃんの、きままなブログです♪

嫁が交通事故に遭いまして…。

f:id:puffje1ayo:20191029202217j:image

嫁が交通事故に遭いまして・・・

 

どうやら

一時停止からゆっくり発進していたところ

ド派手に後ろ横へツッコんできた

クルマと衝突したらしく・・・

 

嫁のシゴト車は

廃車になるほど大破して

トドメにそのまま押し出されて

 

押し出した後の前にあった

ブロック塀と道路標識を押し倒したらしく・・・

これだけ聞くと

 

「先立たれたか?!」

 

と、中年男性は焦るわけです・・・。

嫁は、無事だったんすけどね

クルマの状態では、強い打撲だけじゃすまないだろ

ってぐらいの、事故だったようです・・・。

 

 

 

とりあえず

嫁に10・0な過失とは言えなかったとはいえ

一時停止の後の事故なので

なんとも過失割合が言い難く・・・

 

とうぜん

嫁は職場のシゴト車を

保険で何とかなるとはいえ

一台廃車にしてしまって、凹んでおり・・・

 

ただ不幸中の幸いは

嫁の体はレントゲンとかの検査てきには

以上は見られないらしく

ただクルマ一台廃車になるぐらいのGはかかっているので

”強い打撲”であることは間違いないということで

 

しばらく、安静させます・・・。

 

なので、週末からの

ゴルフ旅もキャンセルさせていただき

(悔しいので、嫁の横で旅の計画(皮算用)だけ、ブログします!)

 

明日も、職場に言って

急遽、お休みを頂きました・・・。

 

ご心配とご迷惑をおかけして

本当に、すみません。

調整いただき、ありがとうございます。

 

 

 

とりあえず、ダンナと

嫁の御母はんが生きてるうちは

嫁に先立たれては、狼狽するので

生きてて本当に良かったです♪